SAMURAI MONKEY

2010年から、宮城県仙台市を拠点に活動中のインディーズブランドです。
ハンドメイドにこだわって、アクセサリーには精神性、革製品には機能性をもっとーに創作活動に勤しんでおります。
『人生一度きりなんだから、やってみたいことはとことん挑戦して!!生涯を終えるとき最期に良い人生だったと、笑って死ねたら本望!!』
そんな想いをテーマに
挑戦とか何かに向かって頑張ってるそんな人の魂を燃え上がらすような、作品を作り続けて行きたいなと思っております!!


ブランド名の由来は、己の信じるものを成し遂げる為に命を賭けて生きた、サムライの生き様のように
大きな夢を掲げて生きて行きたいという想いから『SAMURAI』
代表がモンチッチみたいだねと立ち上げ当初言われていたので。。。『MONKEY』
それを合わせて、SAMURAI MONKEYと名付けました。

代表兼デザイナーのTAKASHIは、
当ブランドの製品企画やデザイン・制作と共に
ミュージシャンとしても活躍中!!
2013年に同拠点の在仙BAND、the Attractionzを結成するも個人の能力向上のため2015年1月に離脱!!
個人としても、ブランド名と同じく『SAMURAI MONKEY』として、音楽制作&演奏者としても活動中。

ものづくりと音楽!!有形無形の中に表現していくそれが、SAMURAI MONKEYです。

関連LINK

the Attractionz

SAMURAI MONKEY Facebook

スポンサードLINK▽

inserted by FC2 system