革製品について

 素材は、牛革サドルレザーを中心に、爬虫類や鳥類など本革のみをしようしております 革特有の経年変化による味・深みを考え末永く愛着を持って、 御持ち頂けるように、パーツ類、本体の素材、糸など あらゆる部分に、こだわっております。 基本的には、財布やバッグ等、大型の物に関しては1点物で 小物類も含め全て手縫い、ハンドメイドにて製作いたしております。 ベースになる形状や構造に関しては、定期的にモデルを作り。 その構造を基本に1点1点表情の違った装飾を施したり、カラーを変えたりと 同じ物を、作らないようにしておりますので、それぞれが世界にたったひとつの品になります。 なお、オーダーメイドに関しましては、当ブランドの製作行程がすべて、手作業で行っている事もあり 完成まで、お時間を頂戴する場合がございますが。 他には無いもの、お客様だけの1品をご提供させて頂きますので、製作期間等含め お気軽にご相談、お問い合わせください。

1点物の販売に関して

1点物製作の商品は、現在オークション形式の販売とさせて頂いております 製品の善し悪し、デザイン等お客様のご判断で、設定させて頂いた最低価格を基準に 上乗せで価格を決定して頂き、最高額を付けて下さったお客様にお譲りさせて頂いております。 どうしても、欲しい物など見つかりましたら、即決価格も共に掲載させて頂いておりますので、 そちらの金額で入札して頂きますとスムーズにお買い求め頂けます。 1点物という事で、大変恐縮ではありますが、このような販売方法をとらせて頂くこと ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1点物オークション会場は、こちらです。
inserted by FC2 system